SSブログ

小林可夢偉選手 イギリスGPで危険なピットインで罰金





小林可夢偉選手が、イギリスGPでピットイン時にクルーを
はねてしまったことで、2万5,000ユーロ(約244万円)の
罰金を受けることになりました。

小林選手は、17位スタートから序盤に何台もかわして
10位まで浮上して順調に走行していましたが、二度目
のピットストップで、ブレーキングのタイミングを遅らせて
しまったことで、クルー3人をはねてしまい、そのため
ピットストップが長くなり、11位フィニッシュとなって
しまいました。

3名のクルーの内、二人は軽傷、一人はかすり傷ぐらい
ということで、大きな事故にはなりませんでしたが、
今季マシントラブルなど不運に見舞われている小林選手
にさらに追い打ちをかけるような結果となってしまいました。

同じチームのペレスは二度表彰台に上がっているので
小林選手もそろそろ大きい結果を残さないと、ザウバー
に残留できたとしても、チームでの立場が逆になって
しまうかもしれません。

今年はツキに見放されている感のある小林選手ですが
まだ今年のレースは半分残っているので、大きい結果
を残してほしいところですね。

小林可夢偉選手の公式コメントは下記から見てくださいね。







2012-07-09 | 共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。