SSブログ

坂上みきさんブログで妊娠を報告





坂上みきさんが、ブログで妊娠していることを報告しました。
妊娠8ヶ月目で、なんと53歳での妊娠だということです。
芸能人などの有名人の中では一番高い年齡での妊娠
ということで注目を集めています。

坂上さんは、2006年に6歳年下のニュージーランド人の
男性と結婚して高齢での出産を目指して不妊治療を
行なってきました。
その努力が実を結んで今回の妊娠となりました。

ラジオ番組では、毒舌キャラで知られていて、清水ミチコ
さんがモノマネをしています。

35歳を過ぎると、一般的には高齢出産と言われていますが
坂上さんの妊娠は同じように高齢出産を目指している人の
励みになりそうですね。
子供が欲しいけど、年だからと諦めていた人も力づけられる
今回のニュースだと思います。

年齡が上になると、流産もしやすい傾向になるので、坂上さん
はお仕事を休まれるか控えめにして、出産を望まれたほうが
いいかもしれないですね。

母子ともに健康で出産を迎えられますことをお祈りしています!





2012-07-19 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。