SSブログ

タカトシのタカがなっちゃんに公開プロポーズ





27時間テレビで、タカアンドトシのタカがなっちゃんこと元リポーターの
鈴木奈津子さん(35)に公開プロポーズしました!

出演者にエールを送るコーナーで、タカの母親の鈴木眞利子
さんがVTRで登場。
このVTRで、タカももう36なんだし、「なっちゃんに男のけじめを
つけてくれるかな?」と突然のムチャぶり・・・
もちろん打ち合わせにはないことで、タカさんは絶句・・・
その後母親の問いかけに戸惑いながらも「いいとも」と答え
なっちゃんに電話することになりました。

突然の電話のためタカさんは、しどろもどろになりながらも
なっちゃんに「なっちゃんのことがすごい大好きです。結婚して・・・
くれるかな?」と公開プロポーズ。
なっちゃんは即答で「いいとも!」と答え、プロポーズが成功と
なりました。

思わぬ公開プロポーズに、会場は大いに沸き上がって
いましたが、タカさんはさすがに突然のことで、プロポーズ
後も戸惑っている感じでした。
それでも結婚は考えていたようなので、番組を機会に
区切りとなってよかったのではないでしょうか?

なっちゃんこと鈴木奈津子さんは、元ミス鎌倉の美人で、
元々は日本テレビの「ザ・ワイド」でリポーターを務めていました。
ですが、タカさんと下積み時代から付き合ってきた彼女が
いるときにタカさんとの密会が報じられて番組を降板。
その後タカさんは、付き合ってきた彼女とは破局となり
鈴木さんと交際することになり、現在は同棲3年になるそうです。

過去はいろいろとあったようですが、二人には幸せに
なってほしいですね!





2012-07-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。