SSブログ

フォーゼの志保さんがファースト写真集で大胆ショット!





仮面ライダーフォーゼでゴス少女こと野座間友子役の志保さんが
ファースト写真集で大胆なショットを披露しています。
セミヌードどころか一糸まとわぬ姿にファンならずとも興奮しそうです!

【BOOK】志保 志保写真集

写真集の発売イベントでは、あまりの大胆ショットだったため
父親にはまだ見せられないと語ったそうです。

かなり昔だと菅野美穂さんが売れている時に、ヌード写真集
を出し話題になりましたが、彼女も今出すからこそ人気が
拡大するかもしれないですね。
よく落ち目になってからヌード写真集を出す方がいますが、
落ち目になってから出しても一部の人に話題になるだけで
人気の回復は難しいでしょうから。

元々はファッションモデルとして、デビューした彼女ですが、
女優や講談社・ミスマガジンセミファイナリストにも選ばれる
など多彩な才能を持っているようです。

美少女でありながら美女でもある感じで、最近ではあまり
いないタイプの純日本美人といった感じですね♪

ちなみに身長はスリーサイズは、身長は153センチ、
83cm-60cm-82cmでダイナマイトボディではありませんが
均整のとれた美しいスタイルといった感じです。
体重はわからなかったのですが、かなり軽そうです。

すでに仮面ライダーで人気の彼女ですが、写真集の発売
でさらなる人気の拡大が期待できそうですね!

志保 写真集 『 志保 』


・楽天 3,150円~

 → 志保写真集『志保』



・Amazon 3,150円~

 → 志保 写真集 『 志保 』



・Yahoo!ショッピング 3,150円~

 → 【BOOK】志保 志保写真集








2012-08-28 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。