SSブログ

東京のトマト祭り(トマティーナ)が中止に





9月9日に開催される予定だったトマト祭りが急遽中止に
なってしまいました。

私も前回の記事で少し書いていたのですが、食べ物を
粗末にするなという意見が出るではないかと思っていた
のですが、やはりそのとおりでした。

反対意見には、
・食べ物を粗末にするな」
・形だけ持ってきても意味がない」
・多摩川絶対汚すだろ」

などがあり、中には「やってみたい」や「楽しそう」という
賛成の意見も多かったのですが、反対意見を考えて中止
することになってしまいました。

食べ物を使用するイベントになると、必ず声を上げて反対
する人がいますが、なんだかなぁと思います。
なんでもかんでも反対せずに、意見を言ってほしいものです。

9日の開催は中止になりましたが、今後の開催については
運営側はよく考えて決めたいと言っているため、開催される
可能性はまだありそうですね。





2012-09-09 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。