SSブログ

岡田結実の父はあの人だった





天才てれびくんに出演中で、人気小役の岡田結実ちゃんの
父親が実は閉店ガラガラのギャグなどで知られるお笑い芸人
の岡田圭右さんであることがわかりました。

確かに親子だけあって、目元とかはよく似てますね♪

さらに息子の岡田隆之介くんは、日本テレビの「家政婦のミタ 」や
映画にも出演しているそうで、実は芸能一家だったんですね。

今までこのことが表に出なかったのは、父親の岡田さんが
NHKの番組関係者に自分の娘でることを明かさないでと
頼んだからだそうです。
二世タレントの場合は、売れてきても実力であっても、
「親のコネじゃないの?」とか「親が有名だから注目されるんでしょ?」
みたいなことを言われることが多いです。
隠してきたのは、娘の実力で売れるのを期待した親心なの
ではないでしょうか?

ただバレてしまったので、今後は心ないことを言う人が
出てくる可能性はありますね。
そんな人達を実力で黙らせちゃうことを期待しています!





2012-09-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースをわかりやすく解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。